TOPICS商品のご案内ローンシミュレーションディスクロージャー・経営情報リクルート情報

Get Adobe Reader(R)
PDFファイルを開くためには「Adobe Acrobat Reader(無償)」が必要です。お持ちでない方はあらかじめソフトをダウンロードしてからご利用ください。

キャッシュカード・ローンカードをお持ちのお客様へ


キャッシュカードの盗難、偽造による不正引き出しの被害防止のために

 

1.ATMでの1日のお支払い限度額がご利用口座ごとに、一律50万円となります。(手数料は除く)

 1枚のカードでキャッシュカードとローンカードがご利用できる方は、2口座扱いとなります。
 お支払限度額は口座ごとに200万円を上限として千円単位で変更できます。ご希望の方は窓口までお申し出ください。


2.ATMでの1日のお振込み(送金)限度額がご利用口座ごとに、一律50万円となります。(手数料は除く)

 お振込み限度額は口座ごとに200万円を上限として千円単位で変更できますので、ご希望の方は窓口までお申し出ください。


3.ATM・CDのご利用店舗を制限することができます。

(1)当組合内のお取扱いとする場合
  当組合本支店と下記出張所のATM・CDのみでのご利用となります。
(2)お取引店舗(口座開設店)のお取扱いとする場合
  お取引店(下記出張所のある支店はそれを含む)のATM・CDのみでのご利用となります。

・弥彦支店:
  弥彦村役場出張所
・出来島支店:
  県庁共同出張所
・畑野支店:
  両津出張所


※ただし、スーパーハイライン(金利連動型預金担保当座貸越)カードについては、上記1.2.3.の制限はありません。


ご注意ください!

1.カードに暗証番号を記入していませんか?
2.暗証番号を他人に知らせていませんか?
3.カードは免許証や保険証と一緒に保管していませんか?
4.暗証番号は生年月日(西暦・和暦)や電話番号などの類推されやすい番号ではありませんか?

類推されやすい番号とは上記のほか、住所(番地)・保険証番号・車のナンバー・連番などをいいます。
お心当たりのある方は、速やかに暗証番号の変更をお願いいたします。
暗証番号はATMで変更が可能です。

詳しくは窓口・営業担当にお問い合わせください。